5月病

 ゴールデンウィークの疲れか、トレードのやる気が出ない。7往復しか取引してません。昼寝してたし。f:id:fcliberdade:20210506230434j:image

20.315%ほど税金取られたら、

手取りが5338円

最低賃金を下回る労働者です。

キャッシュを持ってたら10倍の取引してる。5万円勝ちになるんだけどなぁ。

 

サッカーの方は相変わらずです。走る練習はなく、筋トレもなく、選手の練習参加も9割満たない。小学生全員が練習で揃うなんてここ数年間ありません。私を慕ってチームへ入ってきた選手が何人もいた頃と比べるべきではないですよね?なので相変わらずでいいということでいいのではないでしょうか。

ただ、私の指導を受けるために入ってきたという選手がいるなら、私のスタイルで返さないといけませんね。

とはいえ、チーム=私なのですが。

メンバーが揃ってるとやる気を出すコーチをよく見かけます。クズです(^。^)

沢山います。カスです(^∇^)

少ない学年は見捨ててる。そのくせ囲い込みでチームから抜け出せないよう洗脳してる。

子供のせいにして自分を正当化、そして陰では最後は親のせいにしてる(^O^)

塾の方はノリノリです。学校の宿題を持って来るので、取り掛かりが早く、要領良く済ませます。学力アップだけが目的というわけではないんですよ。

宿題が解けないっていうことがあってはならないと思ってるのですが、もはや義務教育での学校は理解させることを放棄、一方的に伝えるだけが責務といったとこでしょうか。

そういえば、女子高生を妊娠させて辞職した教員が山口の方で少年サッカーのコーチをやってると聞く。嫁と別れて結婚したとも聞く。

教職あれば何でもやれるのか?

週末の試合が場所によって価値が違います。チームとしての動きがどれくらい出来るのかが焦点です。

ファミリースポーツの延長と思えるのが、テントの数と座ってる人数で見極めれます。雰囲気に慣れてしまいますので、変なものは変と教えるべきだと実行してます。

 

サッカーを真剣に教えてしまう私も変だと言われておりますが、魂を売ってサラリーマン的コーチにはなれません。変だと言われなくはなりますけどね。