歌詞は認める。うっせぇわ♫

 ワクチンワクチンって、、、これでコロナは大丈夫?PCR検査を発明したキャリー・マロスさんが
「これは感染病診断に使うな」ってコメントしてた。発明者の思惑なんて関係ないんですよね。個人で発明したわけじゃないんでしょ?公費を好きなだけ使わさせてもらってるんだし。

我が県では2億円使って全高校生に検査させようとしてる。緊張高まってる隣の県もそうしろよ!という意見が飛び交うのだけど。

しかし俺が高校生なら検査の日は学校を休むさ。

 

今日も日本株は暴落。冴えない日が続いてます。400円安となれば1銘柄4万円ほどマイナスになるんだ。50銘柄で200万円ほど含み損が増える。二日で1000円下がって50銘柄、こうなると−500万円、、、心は尋常じゃないんだよ!

ちっぽけな俺の心に空っ風が吹いている♫とか歌ってる場合じゃない。

呑気に寝るくらいしかない。

気絶じゃねぇぞ!

誰か助けてくれ〜( ´∀`)

 

 

緊急事態宣言?自粛?検査?

名簿を出せ?マスクをしろ?

はぁ?うっせぇ〜うっせぇ〜うっせぇわ

頭の出来が違うので問題はナシ♫

 

 練習が雨で中止になりました。体幹レーニング、ミーティング、筋トレ、一気にやってみました。屋内最高!!!

チームのメンバーと過ごすのはいいですね。コミュニケーション能力の向上です。現代人には必要かと思われます。