毎日何か面白いことが見つかる。

 テレビを見ない私は緊急事態宣言とかポンコツ政策など聞こえてこない。ラジオからも聞こえてこない。シルバーデモクラシーなら聞こえてくるけど。

梅雨時期の過ごし方って何かありますか。

雨とは縁の薄い私にとって、過ごし方も梅雨の思い出もありません。梅雨で悔しい思いもしたことない。その程度の雨が、梅雨だーーーなんて言うほどのものでもないか。さて、週の70%以上はいい天気です。雨なんか2日間もぶっ通しで降り続けることないですからね。

雨が降らないと虹は出ないと言いますが、、雨降って地固まるって都合よく言う輩っていますよね。

 TSUTAYA配信で、ヘチ王座への道を全話観ました。もう見たい作品など見当たらないので、TSUTAYA解約しようかな。

 

トレードに集中できてません。飽きてるのが正直なところ。手数料ばかりが気になって、売買取引額が低くなってます。なので利幅も少なく、小学生のゲームみたいになってるのが、ヤル気の無さに繋がってます。

 

米国リーダーがポックリ逝ってからが勝負なのでしょうけど。

f:id:fcliberdade:20210525171352j:image

タウンページ掲載してないけど?

しつこいメールの一つですが、勝手にゴミ箱に入ってます。たまに見てみると面白いですね。