もう限界や

 とうとう立ち上がらなくなった。もう限界だろう(*´◒`*)

15.6インチのパソコンですが、SSDに換えてから一年経たない。サクサク動いていたのになぁ。

デイトレーダーも休業に追い込まれた。サブマシンでは性能の低さで勝負にならない。降参です😂

苦手のスイングトレードに切り替えるしかなさそうですね。勉強するのは苦手なのでどうなることやら。教えてくれるような優秀な方も近くのサッカー関係者には存在しないみたいですし。ピアノでも始める方がストレスないのは重々承知してますけど、自己満足より食費、他人を喜ばすより自己欲求を満たすこと、優先すべきは馬鹿でも分かるはず。そしてそれが出来ないのが人間というもの、それも馬鹿でも分かる。

しかしパソコン1台ぐらい何とか出来る力がないのが情けない😓近年では3台ほど人にあげたりしましたが、家に置いとけば良かったと、ほんの少しだけ後悔?と思ってしまいます。貰うことがないもんで😅

中古ショップが近くにないもんなぁ。ジャンク品を直す技術や知識があればいいのだが。分解しても無駄だろうし。

一年で1番嫌な5月支払いを何とか凌いだのに、今月は姪っ子の結婚祝儀で(๑>◡<๑)

付き合いがなければ超高スペックPCが買えてるし(´∀`*)というか、買ってると思う。

まぁお祝い事は素直に祝おう。

私個人的には53回目となります。このようなお祝い事。教え子は一回だけ。残りの50回以上は親族と友達や同僚。サラリーマンじゃない私は付き合いが多かったんだと今更気づく。

 

祝いのタイミングは遅らせるわけにはいかない。パソコンは毛利杯の組み合わせを作成する頃までに買えばいいのではと思う。形あるものいつかは、、、限界が来たら捨てるのか直すのか、人と違うので迷います。

 

お祝い事には限界がないみたいですね。