新色はシルバーですが黒髪に見えます。

 天赦日の昨日行くつもりだった床屋、トレードの調子で心変わりしてしまいました。今日こそはと、放ったらかしトレードで午後から出掛けましたら、、、午前中の微益を全て吹っ飛ばしてしまうギャンブル負けとなりました。勿体ないことしたなぁ😓

雨で練習が中止となったら、トレード終了後に散髪屋へと考えてたのですが。

サッカー選手にとって練習は命です。その命を絶つようなことは避けねばなりません。仕事もプライベートも全て後回しにしてサッカーやフットサルを超優先してきました。私が練習するのではありませんが、練習する子供側の心は見抜けます。

トレードに比べると超絶簡単なことですね。

 

 

散髪屋でコーヒー飲んでると、暴力団2名が髪を切りに来ました。店の人は「どうぞ!」と言ったのですが、俺を見て、忙しそうやな、また来るわと言い、そそくさと帰られました。陽気に元気よく、身なりは上等品でした。

 

多分、薬やってんな😤

別に警察には言わないよ(^.^)確信じゃないので。

私、悪い大人には嫌われてます。その反動が、年寄りたちに好かれるのかもしれません。話し相手が出来たと思ったのも数秒でした( ´∀`)

 

18日にくる予定だったパソコンが16日の夕方届きました。セットアップとセッティングに何時間もかかってます。徹夜だな( ´∀`)