寝落ちしてた

 雨の日の昼下がりは眠たくなります。窓を開けて空気の入れ替えも出来ませんし、景色も冴えません。金曜日なので体育館練習です。これはこれで炎天下の練習より体力的に楽ですね。フットサル4時間の練習が、屋外の2時間練習より楽なんですよ。

明日も雨でしょうか、姪っ子の結婚式に出席します。すでに祝いは渡してあるので私なんかに用はないはずですけど(*´-`)

物が無くなって見つからない。

探すという作業が苦手なので時間ばかりが過ぎて行く。DVDドライブが無くてインストールできないで苛々しながらウロウロと。引っ越ししてから荷物を分配してしまったので、もう無くなったと諦めるしかないのか。

厳密に言うと老化現象😓ただ単に忘れっぽくなって物を大事にしなくなっただけ。

無理して見栄張って高価な物を買うのはやめた方がいいですね。

 

日記を書いてて、いつの間にか寝てしまった。

これは老化じゃねぇぞ😄