困ったことに

痛風です。ボールが蹴れない。撃沈です( ´∀`)

焼肉屋に行くのをセーブしようか。

 

金曜日なのでフットサルの練習でした。少し腫れてる右足の先も昼過ぎまで気づかず。痛みも体育館に着いてから酷くなってきたので、晩飯は自宅でと諦めました。考えることは焼肉屋ばかりですね。

 

今月から100ギガまでしか使えない環境です。トレードの時間を半分に減らさないといけません。車での移動中YouTubeは減らすことが出来ませんので。一日2時間の移動時間は貴重ですからね。

こんな時に美味しそうな銘柄でビッグチャンスがきました。待ち遠しかったのですが、資金繰りをどうしようかと悩んでます。

痛風の痛みよりも。

 

楽しかった取引銘柄、今日一は東北銀行(^。^)

稼がさせてくれるのは日本電解(^∇^)

簡単な日でした。