練習を休まず来る子のために

雨の中での練習でした。季節的に寒くないので、グランドコンディションさえ悪くならなければ、男の子にとって問題はない環境かと思います。私は雨とは縁の薄い人生だったので、夏の暑さより冬の寒さより雨は苦手です。

 

7月スタート日のトレードは前場好調後場不調の相変わらず泣かず飛ばずで、知り合いの預かり資産も低迷中です。スイングで軽く儲けた金額も5月支払いの60万円で吹っ飛び、細かく利確した6月の儲けもパソコンやら祝儀やらで消えてしまいました。さて、不調のデイトレも夏枯れ相場に付き合わず、好調のスイングでバカンスモードトレードに今月から切り替えます。

モニター張り付きは1時間半程度でいいんですよ。スイング銘柄の選定に時間を費やします。

 

そろそろサッカーの活動が盛んになりそうだし、夏に引きこもってるのも性に合わないからね。

 

カラオケ喫茶で知らない人に声をかけられ、愛想よく話をしました。有益になるのはいつも相手方、私が受け取るのはお礼の言葉だけ。気晴らしにもならず。うるさい歌もストップし、店の売り上げにもならず。

俺は背中を向けて静かにトレードしてたのに( ´∀`)