杖が欲しいぜ

まっかに腫れた♪親指だーから♪
真夏の俺は♪痛い季節だろ〜♪
痛みが走る♬二つの思い♬
せつなく肉と♬甘い日本酒よ♬
美空ひばりジャッキー吉川ブルーコメッツの声が聞こえる( ´∀`)


そんなことより杖が欲しいぜ。

診断されたわけじゃないけど、これは痛風だ。

日頃と変わったことはしていない。食べ物もいつもと同じ。果物は毎日食ってる。イチジクを6個は多かったかも。レバ刺しは週一程度。

珍しいことは歯医者に行ったくらいだ。激しい運動はしていない。コーヒーはブラック缶を一日4本程度。

やっぱ晩飯が原因か。投資は自己責任だが痛風焼肉屋のせいにしよう笑

 

顎の骨粉砕骨折の時より痛いんですけどwww

コルヒチンを手に入れたので、お願い鎮痛法で過ごします。

 

朝からフットサル練習でした。OBから差し入れが届く。練習相手にもなってくれたり。俺の痛風を笑いに来たり(^。^)

朝体育館へ向かうのはいつもの車、自動運転ではないのでペダルを踏まなければならない。初めて苦痛だと思った。

運転中に足が痛くてブレーキをあまり踏みたくないので車間距離は10メート以上(^。^)安全運転だ。

 

靴下を履くのも痛くて、シューズはケースの中のままで、もちろんボールは手で扱う。右足だけ裸足で過ごした。

明日の試合、指導者の用具チェックはないよね?

足の腫れ具合で、靴のサイズが合わねぇー(*´∇`*)

 

Twitterで呟いてると、数人からアドバイスを頂いた。以前、嫌いな相手を1000件ブロックし、アカウントを削除したので、新垢の今はサッカー以外の人しかいない。なので土俵がアウェイ、学ぶことばかり、正直な意見を耳にできる。しかもコメントくれる人は賢い人が多い。

 

clubhouseは聞き専になってしまった。喋るのは気を使うのが面倒臭いが、運転中に聞くにはラジオより面白い。

その運転、足の痛みはストレスだ( *`ω´)

 

エリア予選を戦った相手から応援のメールが届いていました。綺麗事や嘘を言わない俺相手に、交流がないのに激励は、感激するものですね。痛風の痛みが緩和する気がします、と思うようにします(^。^)