脳までまったりと

七夕ですか。何も変化のない日々を過ごしています😊祭日が変更されてカレンダーが信じられません。祝日と祭日って意味が違うのでしょうね。調べる気にはなりませんが、祭日や祝日の日をコロコロ変えるのは迷惑です。カレンダーがミスプリントに思えます。

 

チームのスケジュールを調整してます。練習だけじゃつまらないだろうし。

主催大会の準備もして行かなければなりません。ぼちぼち参加の返答を確認して、メールアドレスを削除してしまうのが賢明だと思います。

 

気象庁の発表を鵜呑みにするほど性格が良くはありませんが、梅雨入りしてから雨が一日中降ることがなく、春先の雷雨より傘もワイパーもカッパも必要ありません。

そろそろ夏が始まりますけど(^-^)

 

ワクチンの話題が身近に無いので他人事です。ファイザーだのモデルナだの、米株の反応が面白そうですが、日本のワクチン銘柄には距離を置いてます。それより飛行機が買い時でしょう。皆さん旅行好きですからね。どうせバイクとボートは今だけ売れて、すぐに枯れますから( ^∀^)