気分爽快金曜日🎶

日経先物、日経レバ、誰でも勝てる日でしたか。資産がある人は簡単に数十万稼げましたね。

個別株のデイトレもスイングも今日は楽にトレードさせてもらえました。日銀が入って来なくての戻しなので、月曜も楽しみですわ。

 

痛風は回復の兆しが見えて来ました。走ることは出来ませんしボールは蹴れませんが、運転に支障はない感じです。だけど靴を履いてると痛いです。

 

バスのエアコンが不調で、またガスを注入となりました。その前にコンデンサーの修理に参りましたが。マイクロバス、個人所有は困ったお荷物ですね。チームで持つほどスポンサーがいればいいのですが、なかなか難しい時代ですかね。

 

明日は土曜日なので試合です。

明後日は日曜日なので試合です。

来週は連休なので試合です。

全て決めるのは子供ではなく親です。一人前のサッカー選手であり自立した子供でない限り、よほど優秀でない限り、全て親が決めてるのです。

子供が行きたくないと言っても学校へ行かせます。都合のいい結論を出すのが普通の大人ですからね。

今年こそはレインコートを酷使するのかと思ってましたが、やはり必要不可欠ではなかった梅雨ですね。