バーモントカップ打ち上げ

県大会3位で終わりました。過去最低の成績ですが、選手の数を考えたら過去最高の成績だと思います。宴会はもちろん選手達メインで。

その前に、、、

午前中はリーグの日程変更分をこなしました。まぁ元々組んでいた日程が異常だったので、随分前の3月25日に年間スケジュール決定前の段階で変更した方が賢明ですよと。アドバイスをしてあげたわけですが、理解してはくれたものの、直近になってからの慌ただしい組織の対応に言葉にならない中、朝の準備に3人以上行ってみました。1週間前になって乗り合わせて来いとのメール、だから俺は3月25日に伝えたんだよ。

今回のスケジュールは、6年前から問題視して通達している重要な件、県サッカー協会の日程と末端協会の全日リーグ戦をバッティングさせてて、毎年困惑する事項です。永年スルーされてるので、私も相手方の要望は今後長年スルーすべきでしょうね。お返しはするように社会勉強を大人になってからずっとしてきました。

さて、リーグ戦は12時半頃に全て終わり、一日の茶番と感じてしまったのが本音です。本部もない公式リーグ戦、報告や質問は無理な状況、次は本部らしからぬ雰囲気の本部が前回に引き続きあるなら、私も考えを決めていかねばならない。提案をことごとく却下されていますので答えを出すのは簡単になってきますよね。

 

さぁ私のメインは夕方から。久しぶりのチームパーティーだったので、段取りがいつものようにとは行かず、店をウロウロ何回も買い直ししながら調達したので、自分自身の食事も忘れて痛風が治ったかに思えるほどでした。

なので私は一人二次会で超久しぶりのハイボールです。酒の肴は株の話、酔いどれの痛風にワインは怖いけど、酔い醒めにふるさと優待のリンゴジュースは手放せません😄

本日中に帰ろうかな。事務所に寝てから帰ろうかな。