天気予報は人任せでいいが、梅雨明けくらいは

完全には覚えていないが引用させてもらうと、波にまかせて泳ぎ上手に、雑魚は歌い雑魚は何とか、、、周南の全日リーグ戦にて思う。

誰か知ろう、百尺下の水の心を。水の深さを。

作家は忘れたが本は宮本武蔵

今週末もリーグ戦だ。トレーニング的要素が薄く、バスは動かず。大気の不安定より育成に不安定を感じないようにしたい。

 

天気予報をテレビで見た。梅雨明けの文字が流れて、明日は雷雨を警戒とのこと。やっぱテレビは見ない方がいい。

 

今月は秘かに好調だったトレードも、明日は重要な用事で諦めなければならない。朝から毛利杯の打ち合わせに出かける。チーム優先は、昔から仕事もプライベートも全て犠牲にしてることで証明してる。

夏休みに入るとデイトレ収入は0になるだろう。誰からも要望が無ければ練習時間は今のままだが、そんな可能性は無い。本格的にサッカー選手になりたいと思ってる親子が存在するし、応えてき続けたチームであるから。

 

ワクチンの話題ばかりに酔ってきた。狂った世の中には染まらないでいよう。生物兵器と思われる液体を体内に入れずに済むように、自力で薬を手に入れてる。今の時代、馬鹿でも個人輸入くらい出来るし、スマホでもパソコンでもあれば情報は入手できる。

自分の身は自分で守るだけじゃなく、仲間くらいは助けれるように準備をしておくのが私の文化。

 

Googleの株価がまだまだ騰がりそうだ。バスのタイヤ交換代くらいしか稼げなかった。MicrosoftAppleも、キャッシュ欲しさに微益撤退。AmazonFacebookは、嫌いでも手放さなくて良かったのではと思ってしまう。

日本企業の株で損をし米株で埋め合わせをする羽目になったのが辛い。

それでも俺は日本企業を応援したい。その心が反転したら、もう一度米株を全力で(^∇^)