たまには天気予報も役に立つ

8月のスケジュール調整に覚悟を決めました。心配なのは己の体力のみ。選手たちは疲れたら休むことが出来る。簡単に出来る。誰もが助けてくれる。そして本物の力となって自分に返ってくる。

私の場合は、、、。

せめて午前中のトレードに支障が出なければいいのですが。通常の15時の手仕舞いを11時半にとなると、一気にペースが狂います。ギャンブル率が高くなり、薄利多売も難しく、労力が成果として反映されません。チャンスも逃すことにもなるんですよね。

半日練習と2時間の運転と夜の塾、気を抜けてしまいそうなのが午前中の一番大事なトレードということになりそうです。せめて食事代くらいは稼がないと。

 

今日は天気予報が当たりました。リーグ戦中止で、時間に空きが出ましたので、急遽グランドを借りてみました。

天気予報で中止にしたリーグ戦、では私も天気予報でグランドを借りました。試合の予定で準備してた親子たちの期待に応えてあげるのが指導者です。しかし暑かったぁ。晴れなくてもよかったのですが、試合ができたのは良かったです。

f:id:fcliberdade:20210718191038j:imagef:id:fcliberdade:20210718191122j:image

 

会場に行くと、マイクロバスが3台、福岡、大分、高知、まぁよく山口県までいらっしゃいましたね。体育館は密集地帯かもしれません。こういう時期でも、日帰りではないでしょう。宿泊遠征なら羨ましい限りです。関門大橋、瀬戸大橋、しまなみ海道、どの道を運転しても長距離ですし、フェリーは大金かかりますから、大変そうです。サポートする側に感服します。

 

我々だけでもブレずに焦らず突き進みますぞ(^∇^)