特権

今年の夏休みは42日間。どれだけの割合がサッカー時間になるだろう。

とにかくチームのメンバーには、我がチームならではこその活動経験を積ませてあげないとな。去年の夏休みだって毎日のように高学年と過ごした。勉強と海とサッカーと。

 

最大の目的は特権だ。

私と真に関わりを持つ者の特権。

そうでない人間との格差を表す態度。

凡人に焼かれはしない証拠を残し続けている。

 

42日間のChanceTimeにどう過ごせるかは大人次第である。能力が低けりゃ足らないものを補い、優秀な者にはスキルアップを。

 

 

原油価格が高騰し続けてます。車使用の頻度が高い人は大変ですよ。実費ではない人は別ですけど。

それでもマイクロバスが動く方が活気があるので楽しいと思い込むようにしてます。あまり乗り手がいないようなら手放そうかな。レンタカー借りた方が、俺的には安上がりなので。コスト計算をさせてみるのも、俺の情が伝わるでしょうから。

なかなかコスト計算力がある大人はいません。算数が得意とかいう大人に限って、計算方法を自分で考えるからお粗末なものです。

馬鹿あほカスとは言わないけどね。