毛利杯、準備の前日までが50%

レバ刺しを食べないなんて無理ですから痛風を忘れたことにして、サザエも微妙に痛風の天敵っぽいけど我慢は体に悪いと思うので、自己診断と自己防衛で痛風と戦います😄f:id:fcliberdade:20210724161000j:image潜って取ったやつは生で、網に掛かったやつは焼くか煮てもらいます。

 

ワクチンの接種は完全に却下確定となりました。予防と治療、すでに個人で薬を手に入れてますから。書類は未開封のままゴミ箱に入ってて、そろそろ焼却場行きとなります。

 

日焼けでの痛みがストレスになってます。今日から塗ってますが、日焼けは止まらないでしょう。

顔と首、腕と膝辺りがヒリヒリしてて、足の親指辺りはピリピリします。

 

明日は毛利杯の締め切り日です。月曜に集計をして組み合わせを考えていきましょうね。サッカーや塾と株トレード以外の時間ってあったかなぁ?

会場利用の手続きで、延べ人数を2000人と報告しました。これ、少なく書いた方が面倒な書類が増えずに済む。経済効果が少ない大会ほど手続きが楽なんですね。貢献しても、ろくなことが無いなんて本当にアホ臭いわ( ´∀`)