42連休の6日目

バスを返して挨拶回りでトレードの時間がありません。午前中のデイトレと午後からのスイング仕込みが得意なので、残念ながら勝負にならない日々が続きます。夏休みですから諦めてますが、メインの職が休みとなるのは精神的によろしくないですね。

 

11時45分までに昼食を済ませて練習場へ向かいました。6時間半練習を提供していながらも、あーしんどいなぁ😮‍💨とか口にするのはナンセンスだと思う。それでもグランドの真ん中に立ってると、馬鹿になれたら暑さもストレスにはならないことに気付かされた。

昨日の経験から次へと進む道標を選手達に体感させるようトレーニングは考えられていなければならない。そして次の試合を用意しないと思い出話で終了となる。需要と供給がベースとなるので、今まで通りで独裁はしない。

 

夜の塾は涼しくて快適に過ごせます。昼間が炎天下のグランドですから、教室って何て素敵なんだろうと感動しますよ。

 

明日は4年生以上を連れて日帰り遠征です。

夏休みなので平日に試合が出来るんですよ😊