通勤時間帯を外せば

平日の遠征は車が少なくて快適ですわ。全試合、リスペクトを感じる相手と対戦できたのも平日ならではのことかもしれない。バスで私1人待機してると訪ねてくる監督さんが次から次へと。平日はクラブチームばかりが集まりやすい。

陣中参りする監督、出来ない監督、過去の歴史を振り返ると優秀になる人物はどっちか、簡単に見抜ける(^∇^)

 

スマホのナビが固まったまま走行してて、高速道路の降り口を通り過ぎてしまった。無駄に油を使い無駄に高速代を払わされることになった。よくある事だ。

 

トレードは予定通り出来なかった。日経が上げてる日にノートレードは勿体無いよなぁ。

午前中だけでもやれたら、日焼け止め代くらいは簡単に稼げたのになぁ。。。

 

痛風は持続中です。腫れが残ってるままで、痛みも少しですがあります。

運転には支障がないのでまぁほっといてもいいかな^_^