これが夏休みの通常

こんな簡単な日に午前中しかトレード出来ないなんて、、、悔しいですね。今日が簡単な日だと先出しで言ってますから。明日も簡単な相場です。馬鹿でも勝てるチャンスな日に、場中は運転中か海にいますので、このチャンスは捨てることになります。

グランドなら多少はトレード出来そうなものですが、海は厳しいでしょうね。

 

12時40分にグランドに着き7時間ほど居ましたが、くそ暑いのは3時間弱でした。場所がいいのでしょう。月木のグランド、夕方には日陰で練習出来るんですよ。

7時間練習の後は勉強が1時間程度あります。涼しい部屋とはいえ、流石にしんどかった様子でした。夏休みの塾は休みにしたかったのですが、学力が上がっていることを実感しだしたので、ここは踏ん張りどころかと思って頑張るだけです。

 

明日は海水浴。この夏2回目となります。もちろん今回もバスは夕方グランドへ練習をしに向かいます。アクティブな私の行動に子供達を付き合わせます。口ばかりの大人がどれだけ面白みのない人間かを子供達に私は背中を見せて教えるんですよ。

 

しかし原油価格を下げてくれないと、今年は車が1キロメートル進むのに必要なコストが電車の数倍になってしまう。年間車で走った距離を電車賃で換算すると、5分の1しかかからない。

電車って安いなぁ。