チーム活動だからこそ

何十年も変化のない綺麗な海に子供達を連れて行きましたところ、何と、、、封鎖されてるというハプニング(=´∀`)バスがUターン出来ずバックオーライ✖️数十メートル、近くのプライベートビーチに陣取りました。地元の地の利は専売特許ですから。貸し切りです。

といった遊びも夏休みは日常的に続いております。

f:id:fcliberdade:20210730145703j:image

 

超知り合いの天ぷら屋に寄るのも恒例で、店頭に並ぶ前のやつを子供達に食べさせてからの浸水、貸し切り状態のビーチに感激しながら満喫する子供達に、遊びからの社会教育を私は徹底してブレることありません。

f:id:fcliberdade:20210730213446j:imageストレッチと天ぷらを食して海に突撃です。先週の海水浴より遊びのレベルを上げました。

身も心もタフになっておかないと、これから先なんの勝負にも負けますからね。

f:id:fcliberdade:20210730212501j:imagef:id:fcliberdade:20210730213402j:image

 

オーバーヘッドキックの練習とキーパー練習をしながらも、砂に1人埋め、風呂を作り、魚を捕まえ、30分の移動中のバスで仮眠、それはもう時計の進み具合が私のペースでした。

15時には海から上がって、すかさずサッカーの格好に、地元のグランドに向かうのですが、

その途中で、超知り合いの海の家に寄ってカキ氷、そこではヤンキー客達を店から追い出すパフォーマンスを見せつけてのリフレッシュ、俺たちは台風のような雰囲気で海の家を去りました。

f:id:fcliberdade:20210730213427j:image

グランドでの2時間半の練習は、海でのトレーニングに比べ、、、いつもの7時間に比べて、、、あっという間に楽勝で終わりますよね。帰りのバス内は寝る?わけないですよ。そんな暇な脳にはなりませんよ。

 

明日の予定は大会となってます。