子供達はアイスがNo.1ですよ。

通常練習でした。13時から19時半までの6時間半の練習が通常練習だなんて、、、だって夏休みだもん(^。^)

アイスの差し入れがありました。練習に「来てよかった」と子供の声が聞こえて、ほっこりしました😊

夜は勉強が待ち構えてます。そりゃ子供達はバテバテですけど、少しでも学力アップに欲を欠きません。我々の練習と同じように、やって損することはないので。

 

明日は今日より早いお出かけとなりますので、トレードは諦めた方がいいでしょう。今日みたいに馬鹿でも勝てる相場の日ってあるんですけど、モニターに張り付いとけばの話ですから、惜しいことをしてます😅

しかし子供達優先に後悔などありません( ◠‿◠ )

 

毎日の日焼け止めが全く効果ないねと言われました。30グラムで3000円ですよ。効果ないのか?汗かいたらダメとか言うなよ?日焼けする場所って汗かくんだから😑

 

 

今年は盆休みに予定がなく、特別休暇となりそうです。何をしようかな(^。^)