ふらふらブラ〜っと

海の家、カラオケ喫茶、入り浸ってます。喋るか食べるか歌でも歌うか、何かしてないと死んでしまいそうなので。

チーム活動ではない予定を考えた方が暇な時間が出来なくて良いのかもしれません。個別でサッカーする時間を昔みたいに持ちましょうかね。

タレントは何処かおるでしょ。ペットしかいないわけじゃないよね。

 

来月からは塾が始まるので今月いっぱいまでしか平日は遊べないかも。サッカーは雨で休みになるけど教室は豪雨でも関係ないからね。

体力的にも勉強って楽なものだし。

小学生が塾に通うのは、中学になって塾に行かなくてすむように。

中学から塾に通うのは、高校になって塾に行かなくていいように。

その方法を教えてます。そうやって教えてます。それが技術です。完全なる格差を。

 

新型コロナウイルスは三日連続減少。

パラリンピックっていつ終わるんだろ?オリンピック後のコロナ増加は誰もが予想してましたけど、パラリンピック後はどう予想する?

甲子園はテレビでやってた。テレビ見るのはカラオケ喫茶か焼肉屋ですので、チャンネルは触らないままが多い。コマーシャルのない番組はいいですね。