ふるさと納税返礼品セット完了

中受験の手伝いにと選手を連れて練習に顔を出して来ました。小学生時代に教え子であったりした子たちにも会って、ホッとしました。高校生くらいになると礼儀正しくなるものですね。女子は礼儀より可愛らしくなったという感じてますけど😊

練習の合間に挨拶に来る、それが出来るチームって数チームあります。気配りの足りない糞チームは多くありそうです。全てはコーチ、監督、指導者の品格でしょうか。

 

ふるさと納税返礼品をセット完了しました。

楽天市場で、平生町ふるさと納税、リベルダーデ、で検索すると出てくるのでポイントが使えるってことです。しかもポイント付与されるので、おいしい話でもありますね。

権利を得るまで、馬鹿にされましたが逆転です。返礼品にケチつけられて気分を悪くしましたけど、、、逆転です。すぐにでも誰かいますかね?とまで言われました。ナメられたものです。

付き合ってくれる人を探さないといけませんね(^∇^)

 

台風直撃、またですか。被害の度に数十万円。いつもゴミばかり飛んでくるんだけど、たまには宝でも飛んでこないかな😁