儲かりますね

飲食店の感染防止間仕切りを作成しました。いつもの焼肉屋では、35000円かかったとか愚痴ってましたが、アホが数十万も協力金を貰えるんだからいいだろ!まぁ手作りで、俺は一万円以下で作ってあげましたけど?

知恵か技術か人脈かで簡単に安く電話一本で仕上がることを人望もない奴には無理なんだと笑って説明してあげることに(^。^)

写真を撮って、書類も書いてあげて、郵送まで済ませてあげました。小さな店ほど簡単ですね。大きな店も超絶儲かってるみたいですけど(^∇^)

そういった自粛バブルの飲食店に行くことにします。余裕がある店の方が信用できそうなので。

儲からない、大変だよ、そんなことばっかり聞かされると食事も不味く感じてきます。

 

ふるさと納税でチケットをゲット!

返礼品をセットして案内を出しました。初日の今日、1件ほど受注を受けました。明日も1件見込みが有ります😊

一口で14000円のチケットが手に入りますので、例えば4年生だったら4口でサッカーの会費が年間無料となりますね。

一口だけだとしても、年会費込みで53000円のところ39000円で済むことになります。

年間の練習回数で割り算すると、一回分のコストが出ますよ。ちなみに、週750円平均です。