山口県は緊急事態でも蔓延なんちゃらでもないので

県知事からの要請だろうと行政がグランドを使用禁止させようと、無理矢理でもリーグ戦をやるんです。我々は所属してるエリアが決めたことに従ってます。意見を述べても再三却下されましたから、独裁に任せる方を選択しました。

労力が無駄どころか、損ばかりしましたので。貧乏神とは関わりたくありません。

エアコンのいらない季節はバスの運転も快適です。私は5時10分に起きて超久しぶりのドライバー引率でした。

リーグ戦の方は現地集合解散で、3名のスタッフがサポートしてくれてます。私は一人で覚悟を決めて行かねばなりません。こちらは学年スタッフが未だに不在なのです。

10年以上前に学年スタッフ兼チームスタッフをしていただいてたコーチが、会いに来てくれて、手伝いが百人力となって助かりました。

試合が遠ざかってて、練習も3分の1に減らされて、サッカーリハビリ中みたいな感じでしたが、何とか本領に戻ってきました。U12の試合結果が物語ってます。

先日、大きく傷をつけられた件は、、、春から3戦して、1対6で負け0対1で負け6対1で勝ちといった時系列を見ればどれだけ糞コメントかがわかるというもの。

今度は負けさせていただきましたとでも言うのか?郵便局のオッサンよぉ(*´-`)

男性1人女性1人の、常時2人しか居ないような郵便局なので、客が2人以上来たらパニックにになるかもしれません。

先日は長靴で来られたお客さんにブチ切れられて、メッチャ機嫌を損ねて帰られてました。その時は3人いて、お客さんは私込みの2人(^。^)

仕事が出来ない3人組なのでしょうか、哀れだと思いましたけど、私に対しての発言で、情など捨てる相手だと感じました。

大きな郵便局に勤めてる従兄弟も局長をやってます。八つ当たりする相手が身内にいて良かったですわ。地元の郵便局には同級生がいます。一方的に私から攻撃されることになります。

来週からメダカなんか眺めなくても時間は潰せますね。

トレマッチ等を誘って、喜んで頂いてる相手が、何回も断ってきます。こういう場合はもう誘わない方がいいのでしょうね?社交辞令、大人は自分の心に対して裏切ることができます。文章では嘘がつきやすく、電話でも嘘は通じます。大きな誠意が本当にあるなら、向こうから連絡があるでしょう。

まぁ何度も断ってくる人から誘われるなんて思わない方がいいかもしれません。裏切られて憎たらしいコーチってチームの近所に居ますからね。情の薄い人間味がゴミみたいな大人に子を預けるのは罪ですよ。私が付き合わないのは明確な理由と根拠と事例があるんですよ。