また通達がでました。

f:id:fcliberdade:20210924211827j:imageスポ少は団体を解散した方がいいんじゃね?通達を無視する輩が発生すると思うし。

 

山口県に限りかもしれませんが、

飲食店が27日から解禁です。今月70万円ゲットした多数の飲食店はバブルですよ。県内90%以上の店が該当してると報道されてた。

時短営業すれば70万円貰える、夢みたいな話です。そしてパーテーションを自作で作って数十万円もらえる。

最近、店の人の顔色がいい。

客に還元する店は10%もあるわけない。地元の飲食店に限りかもしれませんが。

今回の湧いた金でアフターコロナを儲けられますね。すでに仕掛けてる人たくさん居ますけど。

トレードはIPOでぐちゃぐちゃです。社長出演で暴落は鉄板ですけど。情報は少なめの方が負けにくいかもしれません。

日経が600円も上がると、流石にポジも良くなりますね。

 

明日は遠出して宿泊でもと思ってます。