時間ばかり費やされてる?

公式リーグ戦1試合のためだけに8時40分に出発し16時半に帰ってきました。有意義な一日を過ごすのが難しい環境に身を置いてます。

明日は私考案のスケジュールなので時間を有効的に使えます。送迎は大変ですけど、チームとしての活動の質を下げたくないので頑張ります。その態度が計算できる人がいるはずですから。見えないところを見る人間を信じて、、、俺はやるのみかな(^。^)

 

石灰を買って、自己犠牲心にため息を吐きながらバスに積み込み、また月曜日の照明器具の準備をしてると、、、サッカー仲間から数年ぶりの電話で励まされました。高校の監督って前向きに交戦的な活動をしてて、羨ましくも思えました。サッカーが人生の人って地元には居ませんからね。遠く離れてても頼もしい友ですよ。

 

冷めきった街に別れを告げ〜♪

とはいきません。裏切る大人が多い時代こそ、言論の自由がある限り、堂々と正直に生きてやる。陰でこそこそやってる老害の奴らに、嫌味だろ(^。^)