山口県参議院選挙の質が

立候補者の品格を見抜くと選挙行かない方がいいと思ってしまう。元反社的な行動をし警察に捕まってた過去があっても立候補できるレベルの選挙。興味持たない方がいい。

しかしどこの学校卒なのか?教えた先生達は?

俗に言う恩師とかっていい話の時にしか表に出ない。半グレに近かった俺も、教員の影響で不良化した。家庭の環境ではなく、学校の環境で教員から権力と暴力を身に染みた。

生涯受けた暴力の99%が教員からなのだ。

 

投票率が上がると、反社の立候補のお陰となる。山口県の文化を汚した人間とは反対側でいることが正義だ。

 

木曜練習は、電源と照明器具を持ち込んでのセッティングから始まります。バッチリ充電してても1時間しかバッテリーは保ちません。もう6万円捨てる気の覚悟が出来たらいいのですが。

近年、スポンサーが存在しなくて、債務免除を考えることになりそうです。

金儲けてパクられて選挙に出てまた金を手にする。そういう輩なんかでも、子供達を支援してくれるなら心を許せますか?

 

トレードの調子は相変わらずです。作業になってますね。楽しむようなことをすると負けてます。手数料が毎月数万円なので、ゼロサムゲームとはいきません。

勝って社会貢献と言えば嘘になるので事前に事を済ませてから勝った負けたを言うべきだと思っています。

選挙どころじゃありませんね。