差別せよと

ワクチン打っていない人間を差別せよというメッセージと受け止めようか。まぁ行きたいと思うような店ではないと意識付けに、店主の人間性を見抜く材料にすればいいだけだ。

ワクチンワクチンってうっせぇわ。元気なうちから薬漬けですか。

 

自宅ではテレビを見ないけど、焼肉屋とカラオケ喫茶で馬鹿面を見て笑ってます。

差別社会を同調圧力で作り出そうと、、、面白くないですね。そんな社会なら私もある程度合わせて行きましょうね。

サッカーで絡みのある子とそうでない子との差別をもっともっとハッキリとするための行動をな(^。^)

 

11月からのスケジュールを少しづつコロナ前のペースに戻して行きます。週末は試合、平日は3回+フットサル練習、時にミーティング、いつかは有志たちとの懇親会、、、今の異常な社会環境に慣れて居心地が良い人とは関わらないようにしましょうね。

 

 

3930はてな、随分と損をすることになりますけど売っ払おうかな。ここのブログさえやってなきゃ絶対に買ってない銘柄ですわ。会社の好き嫌いや、応援のために買うってのは投資ではありませんね。