寒くなっても生活に変化なし

時短営業で70万円ほど丸儲けする飲食店に今日もせっせと通ってます。

通風も恐れず懲りずにレバ刺しはセーブしませんけど、小鰯とエビは自ら頼んでまでは食べなくなりました。そして水を多めに飲むようにして、レバ刺しは今まで通り週2回(最高で)の4人前、唯一の贅沢が食事ですから。

私以外は二人組の客、相変わらず安い客ばかりです。毎回、俺だけボッタくられてる気になります。焼肉屋で、あまり注文しない客、来なけりゃいいのに。お前ら女子か?ここはカフェか?

 

日中のサッカーはU12でした。26人乗りに10名ほど連れてワイワイガヤガヤとバス旅行みたいに。試合は活気よく真剣に、コロナ前の感じに少し戻ってきました。継続出来るかは選手の本質に期待したいとこです。

 

明日は屋内テニスコートで、チームのレクレーション!雨風気にせず天井も高いので思いっきり遊び回れます😊

皆んなが遊んでる先中に風呂にでも入れる余裕があればいいのですが。。。