月末になると滅入ることが多いです。

通信がMAXになりました。もう一つポケットWi-Fiを契約したので来月からは余裕があると思います。今月はネット環境終了となり、自宅トレードは終了です。やるなら、カラオケ喫茶にパソコン持ち込みですね。面倒くさ(´∀`*)

 

練習グランドの照明に車のサブバッテリーを使ってましたが、限界がきました。5万円バッテリーで投稿機110回くらいの使用でした。他には、エンジンかけずにスマホ充電を毎日できたというくらい。

コスト的にはポータブルバッテリーの方が断然良いですね。管理が大変ですけど。

これで練習グランドでの照明が、1時間程度4灯となってしまいました。

ポータブルバッテリー、もう2台欲しい。。。

 

フットサルボール3号球より一回り小さめなボールが倉庫から沢山出てきました。

キャンプ道具も数点、棚の上に放置してあります。

組み立て式ゴールが倉庫を圧迫してます。

どれも役に立たないか。。。

 

屋内の人工芝施設でフットサルができるようになりました。春までですけど、楽しみが一つ増えてのは良い事です。