新トップチーム

U12の県大会が終わったので、新チームのスタートとなります。もちろん6年生は中学校(3種)へ向けての練習と試合をこなして行きます。チーム戦術から個人戦術に戻ります。

新チームの活動はサポートが揃いましたので見通しが立ちました。時期的に1年半遅れではありますが。近所のチームも鈍足なのでまあいいでしょう。

少年サッカーは8人制です。8人いないと試合ができません。2年生と3年生しか8人以上いないんですよ。公式の試合はパスになりますかね。

 

今年度のバスの走行距離が例年の30%です。最近よく走ってる感じはしますが、回数も多くなく、車内も殆どスッカスカで、手放す決心が覆らないかもしれません。レンタカーで十分かと。中型車の高速料金、燃費とレンタカー代金と車引き取りの手間、本気で有り難みが分かりますよ。

33000円払ってまでタイヤ交換はする気は起きません。ノーマルに戻す時も33000円払わなければいけません。そしてタイヤを買い替えるほどになれば何を倹約しても間に合いません。

それでもチームバスっていいですよね。鈍感な俺ですら、遠征の帰りに実感してます。

 

2ヶ月に一度のアドブルーもストレスです。トヨタの技術も大したことないです。メンテナンスフリーに近づいていく製品が多い中、真逆になりましたね。知ってたら間違いなく買い替えてなかったな。

 

明日は祭日なので試合です。地元リーグではないので楽しみですし楽しいです。バスが動きますから(^。^)