通常と異常が人それぞれか。

練習の会場代に5000円もかかるなんて何となく凹むわ。高額なスポーツなんですね。5000円もと言ってしまうのは、パソコンを貰ってからカスタマイズするのに費用がかかり、ナイーブになっているせいかもしれない。無線LAN子機、SSD、グラフィックボード、モニター、拡張ケーブル、USBハブ、ついでにトラックボールマウスとバックライト付きキーボード、これらを即買い出来ないでいるのはサッカーが頭に過ぎるから。投光器用のポータブルバッテリーを増やしたい。壊れかけてるゴールを新調したい。

自分の物よりチームの物を優先するからスマホが未だにiPhone7なんだよと言われた。身なりを見れば分かるんだよな。

 

為替で大負けをした額に比べると、サッカー関連やパソコン関連などナノレベルなんだけどなぁ。

株のトレードの方が勝率がいいことに気がついてなかったのが痛い。今月はルピーを円に戻す予定だが。。。

 

年末年始の休みを決めた。遊び相手がいないようならカラオケスナックに入り浸ることになるでしょう。非現実的な生き様が現日常なので、長期休暇がごく普通の休日の過ごし方になります。

食事は変わらず焼肉屋ですかね。