慣れないと

寒すぎます。気温3℃とか、慣れてないので体が悲鳴をあげそうです。地球は恐竜絶滅してから氷河期時代ですからね。

今日は歯医者でした。毎回寝てしまいそうな感じです。家のチェアーより寝やすい気がします。

 

トレードは岸田くんと相性悪く、最悪が続いてます。本当に退陣して欲しいと心の底から思い出してます。弱々しくてリーダーとしては気持ち悪いです。日本人は本来、もっともっと強靭なはずです。

 

サッカーは寒くても休む理由にはならないので練習はあります。グランドコンディション次第になります。今日はフットサル会場で屋内無風環境ですから、雪も雨もミゾレも何て事なく練習できます。

ついでに、車のタイヤを冬用に替えてもらいました。もちろん練習中に駐車場でですから、時間のロスがなくて助かります。

 

先日から懲りに懲りまくっているトレード周辺環境ですが、とうとう4画面を1台のパソコンで映し出すことに成功しました。

さらにもう一台のパソコンで3画面と、もう一台のノートパソコンで2画面、計9画面イケるぞ。さて、、、モニターが足らない。

楽天トラベル DMM.com証券 ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー