仕事納めか。

サッカーも塾も今年最後の日でした。明日から7日間のオフになります。

ゆっくりショッピングでも楽しみたいですね。

食は変わりなく好きなものを変わりなく。

痛風に気をつけながら。

 

駐在所から電話があり、マッサージするとこ知らないか?とまぁびっくりさしやがって。親しい仲ではないけどプライベートな電話は、まず先にプライベートなことなんですがと言え!

よろず相談屋も色んな奴を相手にしてるぜ。

トレードは30日までです。外が寒ければ寒いほど引き篭もりトレードが心地よいですね。モニター6枚、さらに増やしたいと思ってます。

 

iPhoneが、、、遠隔操作されてるみたいに、勝手に動く。どうなってるんだ?写真アプリが立ち上がったり、アラームの画面になったり。触れてもないのに。