大納会

今年最後のトレード、大納会でした。ということで、デスク周りのカスタマイズにパソコン周辺の整理を考えます。正月にはモニターを買いに行ってみたいと思うので、スペースとコードに余裕を求めなければと思います。

デイトレはプラスでしたけど総理交代劇で中期ホールドが追証来るほど最悪な状態となったりして、面白くない印象の年でした。

反面、預かり資産は好調だったので継続をお願いされました。しかし自信があるわけではないので、細々く放置気味で続投を心がけますわ。

それでも他人の管理は簡単だと思います。

 

毎日の忘年会も楽しく終わり、サッカーのオフ日続きにもストレスなく、友人に買い物を付き合ってもらい、日頃にないくらい心は満たされてます。

明日は大掃除、片付け、買い物で、引き篭もるかカラオケ喫茶となるでしょう。

 

なんて自由なんだ😄