暖かい日中に試合は幸せですね。

DMM.com証券

正月明けからサッカーフットサルを7連1休み、6連1休み、6連1休みのペースです。

日本の一流企業は週休3日を検討中だという。いいですね。大賛成です。子供たちのサポートに大人が協力してくれる可能性が高くなります。

行政の業務を月1休みくらいにすべきなのですよ。子供たちの社会教育に対して非協力なものに休みを与えるとクズ社会が広がりますから。自分達の仕事の時間以外は管理業務を放置です。問題が起きても処理してもらえませんからね。という会話で盛り上がってました。

 

楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー

学校17連休も残り2つ。平常に戻れば暇になるでしょうから、超ゆっくりできます。10日の最終日は移動距離も短いのでドライバー職は楽勝です。しかも地元ですからね。

バスの6年間使用で平均コストを算出しました。1キロメートル走るのに53円でした。小学生の四則計算で誰でも出せます。大人なら簡単に予想できるでしょうね。車検、保険、税金、タイヤ、オイルエレメント、車を自力で所有してる人なら計算できますよね。

6年間で7万キロメートルしか走ってません。

遠征の距離が短いのか、回数が少ないのか、各々のキャパ次第で捉え方が違ってきます。