冬休みも終わる。

早起きが続いてます。暖房の使用頻度が激しく、エコロジーではありませんね。日中は暖かいのですが。早起きは必ずしも三文の徳にはならず。体調崩す一番の原因でもありましたし。燃料消費が激しいです。

とはいえサッカーが忙しいのは子供達の財産となりますから、大人の役目を果たせる人が頑張るしかないのでしょうね。

 

長期休みの最終日に試合の予定を取り上げられそうになりましたが、会場を変更して環境を整えました。日頃の労力の成果ですわ。

明日は2時間40分のドライブ予定です。

遠征でのドライバーがいて助かります。寝とっても心配なく会場に着くのですから。そんな責任感ある有能な大人も、来年度以降いません。貧相な時代になったのかもしれませんね。経験者を雇うしかないのです。見習い期間は1年間の経験でいいのですから、再来年度以降に期待しましょうか。

チーム内が通常に戻る日を願いつつ、時代に負けないチーム活動をしていきたいと思ってます。

活躍してるOB達に共通してることをチームのメンバーには伝えておくのも大事です。失敗してる選手の共通してる部分も大事ですよ。大人は把握しておかないと。無知は時にして悪となりますからね。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー

早朝から出かけててニュースが入ってきません。岸田さんは元気なのでしょうか。噂でもいいから辞任、ゴシップ、病気、それらを日本の世の景気のために期待してる。日本のリーダーは日本のために犠牲になる覚悟は出来てるはずだと信じたいし。

火曜日からの相場に期待するならの、、、正直な気持ちです。