もうどうでもいい気分に

明日から月末までグランドの使用を禁止という電話がかかり、やる気を無くしてます。とりあえず週末までは何とか会場を変えて私はサッカーに携わることが出来ますが、来週からはアウトです。社会活動の停止ですね。

試合の中止となる連絡が頻繁にスマホを鳴らします。同調圧力に勝てません。

 

教室に引きこもるかドライブに出かけるか、月曜からどうしたものかな。

 

学校も休みになればいいのに。

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー

日経が下がってチャンス到来でしょうか。ついつい買いまくってしまいます。サッカーより、こちらに集中した方が楽しそうですわ。