すぐ2月が来るさ!って?

全滅です。今月末まで社会活動を停止となりました。予約していた会場を強制的にキャンセルさせられたので、もうどうしようも出来ませんね。

2022年開始早々色あせた世界に嫌気がさしています。レバ刺しを食っては大衆と同じように助けてもらいたいと願う日々が何年も続いてるんですけど(^_-)-☆

 

強引に練習してもいいですか?

 

投光器、ポータブルバッテリー、ミニゴール、トランクが空になって荷が軽い感じです。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー

 

教室やカラオケスナックに引き篭もって、、、たまにドライブして、週一くらいにフットサルの練習して、毎晩いつもの店で愚痴を言う。そんな淫らな生活が待っています。

9-15時のトレードで悶々としているので出かけた方がいいですよね。

誰かアクティブな人!誘導してくださいWWW