そうか、外へ外へ出かけりゃいいのか。

強制執行2日目は海の家でランチ仲間と過ごして地元のグランド〜教室〜夜の帷へとスナックで腐ってました(*´-`)

スマホ2台とタブレット1台が友になってます。情報収集がトレードの勝率を上げるため、夜な夜なチャート分析しながら音声を流す作業を戯れながら楽しむのです。

停滞してた預かり資産を明日から触ってみようと思っています。私個人のは、今日の午前中に余力いっぱい買ってしまいましたから。当分放置しておこうかと。

楽しい事がない日続きなので、暇つぶしにスマホを1回線契約しました。端末を一台新調したかったので。

おかげでiPhoneSEを入手し、SIMカードを差し替えて使ってます。今までのiPhoneはバッテリーの状態が77%で、新iPhoneは状態が100%なんですよ。これで1日3回の充電で事足ります。転売屋と仲良くしたいものです。

 

強制オフ3日目の明日、市場の雰囲気が悪けりゃ何処かドライブにでも出掛けます。

練習してるチームもあるだろうし、ボール蹴る子だっているだろうし、閑散としてる広場は好都合ですからね。

 

地元の高校のサッカー部バスで選手たちをグランドに連れて練習してますから、学校の部活はオールオッケーなのでしょう。

ついでには、中学生のチームまでが、自分達の地元のグランドがロックされたのでバスで連勝しに来るっていう。

 

俺も行動を慎むのを止めような。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー