サッカーと焼肉屋に落ち着く。

大寒なので、、、赤貝と水菜と恵方巻をと思ってたのですが、そんな調子よく手に入るものでもなく、結局は焼肉屋となりました。

まぁ昔の人が言ってる事なんて私には該当せず通用せずと生きてきたので古い文化を無理してまでは。そして、寒の内に始めた習いごとは上達する!なんて信じるわけもなく、迷信を覆してあげるわけですよ。

郷に従うことが楽なのに郷に従わないので郷に入らずのスタイル。私は老害たちの異文化的存在だと感じさせられる。お前は特別なのか?と一方的に投げかけてくる。

打ち返すような無駄な労力がなく無視してると、都合のいいように捉えるのでゴミより始末が悪い。片付かないのだ。

 

チーム練習はずっと休み。とうとうプライベートで練習に。暇な時にすべき事を放ったらかしにして。

チームのメンバーではなく、、、それはスクールという見方ができる。だけど私はサッカースクールなんて行わない。それでもスクールのつもりで私のとこへ子を預けようとする大人もいる。私自ら募集などしない。性に合わないことはやらない。

そして俺と関わりのない知らない奴が、俺の説明書みたいに、、、また鈍感な私に届かないのをいいことに。虚像が出来上がる。

 

週末は試合です。外圧に屈し邪魔されながらもサッカーしてます。明日はフットサル、来週の月曜日からは練習再開します。子供達のサッカーを守るのも仕事である。

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー