毎日が集中力

練習の内容がハードになる。時間軸と空気感が重要であり、グランドに着く前のプランも当たり前のようにぶっ飛びます。マーカーを並べていても使わないまま片付けること何度も。

どういった練習をしようなんて現場で考えない指導者は、計画してた練習を変えることはない。気楽なものだ。指導者が気楽とか終わってますけど。

人前でやるべきでは無いこと、サッカーの大会に参加して、本格的にトレーニングしてたり。サッカーの試合に行ってて縄跳びを人前でしてみたり。茶番、いや、キモいに尽きるwww

 

本日のトレード、40万円のプラスでしたが、8万円以上が税金です。さらに手数料を年間で70万円以上払ってます。

そしてキャッシュをチームへ吸い込まれます。チームに入って会費を払ってる選手たちは、お客さんではないんですよ。指導料を払ってるわけではないんですよ。チーム運営費の半分を支払い、残りは私の仕事で補ってるわけです。今までは多少スポンサーに助けてもらってましたが、サッカーする子供たちに対して男前な事業者が激減しています。

孤軍奮闘も同志が皆無になりつつあり時勢に心が腐りそうですよ。

 

2台目の車検が終わったので次は保険の手続きです。冬用タイヤからも戻さないといけません。税金は来月に払え通知が来るでしょう。

ついでに債務免除を追加で100万円くらいしときましょうかねwww

 

銀行から電話がかかってきました。年金をとか、奥さんにとか、口説き文句が私には通じません。見た目で判断してるのでしょうか、出来ない営業マンですね。年金、奥さん、どこにいるのでしょう。

金利よりインカムゲインキャピタルゲインの方が10倍あるんですけどwww

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー