そろそろ順調も、、、

来年度のチーム登録を2つしました。車検代も一件ほど済ませます。私の仕事は夢に支えられてると思うようにしてます。

クレジットが使えないのが不便です。車の税金はクレジット払い一択ですけど。小銭は扱いたくない。

行きつけの歯医者もキャッシュレスにしてほしいものだ。

 

3月も三連休後には第4週目に入ります。船バブルも終わりますかね?石油もドルも爆上げとなり分かりやすい相場ですので、素直な人ほど大勝ちしてるのではないでしょうか。

海運で車検を処理した今年はラッキーでした。

便乗した知り合いの2人は車検どころか新車が買える!と、ニヤニヤが止まりません。

三連休前です。ポジション整理でしょうか。

 

サッカーのポジションは残務処理係をメインでやってます。

金曜日は屋内練習なので、、、本日の雨は休養にはなりませんが、練習が休みにならないのは子供達にとっていいことです。

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー