the三年生

全て0から教えていかなければならないのか。大きな声でハキハキと、返事や挨拶、人への思いやり、サッカー用語、あぁーーー誰か日本語を教えてあげてくれないか。せめてサヨナラの挨拶くらいは、バスから降りる時くらいは、、、という日でした。

仲の良い三年生たち。本当の思いやりを身についてないと、サッカーの実力以上に化けの皮剥がされるぞ。

帰りのバス、一人になってから中島みゆきのファイトを大音量で。そして車を替えてぶっ飛ばしながらも。戦わない奴等が笑うだろう🎶

俺、病んでしまったみたいだが焼肉屋でサッカー談義が出来たので心が救われました。

帰り道の飲み屋に寄って、歌わなくて済みました。

 

今日もアイスと菓子を買って、子供達に便乗しました。年甲斐もなくお菓子好きですわ。アイスなんて最高ですね。パピコが238円もするなんてビックリしてます。ローソン恐ろしいです。明日はどこに寄るのか迷う、それは楽しみの一つでもあります。

メインはフットサルの練習です。県大会へ向けてのカウントダウンが始まってます。こちらの悩みは苦痛です。

3年生の躾よりは難易度は低いのですが、能力に影響されやすいので諦めないといけない部分もあるでしょう。

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー