私は過酷と思ってます。

行きが2時間5分、滞在時間が3時間半、帰りは1時間45分、これが金曜日のフットサル練習です。家を出て7時間20分のうち、練習時間は正味3時間、フットサル練習は環境が良いとはいえません。それでも続けて指導してます。役目だと信じて。

 

午前中に歯のメンテナンスが入ってたため、トレードを1時間で切り上げ、歯医者から床屋、そして両替を郵便局、雑用を済ましてバス発進となりました。トレードはモニターに張り付いとかないと雰囲気が掴めません。出先で触って勝った記憶がないんですよ。

 

郵便局は庶民なんか来るな!って感じになったのでしょうか。小銭貯金なんかする人からは手数料を取り、札を入金する人にはオモテナシを。ATMから1円ほど入金すると、手数料を取られます。

1円玉を1000枚、通帳に入れるには1100円払わないといけません。1100円分の1円玉は、ゆうちょ銀行より、捨てた方がコストが低いってことですよ。1100枚ほど1円玉を持って、入金を頼むと、借金を作るのことになるんです。

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー