サッカーもトレードも塾も

ワクチン接種者を増やすことによって遊びに行く人が増大する。それで感染者は減るのか?経済がまわるのか?どうでもいいことをテレビでやってるみたい。復唱する人のお陰で、テレビを見なくても情報が入ってくる。

6画面のモニターはチャートと掲示板、YouTubeはライブ放送、1つのテレビから重複音声、なのでリモコンは電源のオンオフのみ。入力切り替えすら用事無し。

さらにテレビが欲しい。古い24インチテレビを大きなモニターに替えたい。

 

 

練習は地元で個別+他チームの子の指導。熱意はどう受け止められてるか知らないが、何の利もない2時間、好きにさせてもらってる。それでも気の使う量は人並み以上だ。頼み込まれないと行くわけがなかろう。

練習がら終わってからは塾、こちらは絶好調。メンバーのお陰で楽しくて楽しくて、やはり親の躾と親の立ち振る舞い次第。

 

梅雨に入ったのか?明日明後日と二日間雨予報。されど練習の休みは当日に決めるべきなので、急なオフが役に立たない。

 

トレードは今日も最悪でした。岸田インベスト、不慮の事故とか起きないかな。

それでも資金があれば簡単な相場なんだけど。家の保健税金、年金、車の税金、トレード資金から引き上げました。買い時の銘柄、指を咥えて見てるだけになります。

船の配当まで生き延びないとな( ´∀`)

 

遊びに行かない分、サッカーもトレードも塾も本気、全部本気ですよ。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー