日本がいい、安全がいい。

少子高齢化に日本は消滅!イーロン氏の発言には日本人舐められたものだ。日本はもうないってさ。日本がイーロンマスクより先に無くなることはない。

反日の人はテスラでも応援すればいい。

 

天気予報の雨は当たらず。練習はいつも通り手抜きはナシで。厳しいようだが、子守で預かった覚えはない。嘘つきに育てることもしない。

残念ながら奴らとは違い、私は子供達のサポートに尽力をつくす。

 

毎日の郵送物がゴミの山に。各会社の決算の度に。配当の通知と請求書と。ワクチンとか開封しないままゴミ箱へ。

メールも同じ。勝手にゴミ箱へ。

コーヒーの缶、ペットボトルの空が、毎日捨てないとヤバいことになる。ゴミ箱へというわけにはいかない。最近はウイスキーと炭酸水で心を調整してるので、空き缶が減ってはいるが、どうしてもトレード中のドリンクが結構の量を。

あぁ、株価よりショッキングな株主優待廃止のニュース、天下のオリックスが!毎年のリンゴジュースが!!

JTに続きこの流れ、まさかKDDIとかも、、、じゃないよな。

 

やっぱ株なんかに比べると、サッカーの指導なんて超簡単ですね。

 

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー