ゆっくりした週末

久しぶりの会場は県の大会で毎年いい思いをしてた体育館、過去には週1回練習に使ってたとこ、自宅から30分という近場です。なのでチームバスは動かない日となりました。

スタートが遅く、引けも早く、ただ試合はぶっ通しでしたので内容的に経験値アップとなり満足で終わりました。

明るいうちに帰ることになったので、いつもの焼肉屋に入り浸り、その後はいつもの飲み屋で株の話、コミュ症の私は本当に人見知りが酷いです。

他の客に話しかけられるのがストレスで、さらには大声での話の内容に苛つくんですよ。

 

明日はバスで出かけます♪

運転は好きではありませんが、チームが良くなるので頑張ることにします。

 

 

ファンヒーター1台、掃除しました。車や教室はクーラーですが、家の中は扇風機で間に合ってます。服の衣替えとかは面倒なのでしませんが、流石にファンヒーターは片付けないとね。後3台は来週中には整理します。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー

ドル円ショート、来週の楽しみとします。

株は船を処分して乗り換えです。