サッカーを中心に

継続は信用なり。

練習の積み重ねで実力をつける。当たり前のことから逃げても卑怯さしか身につかない。最後は信用に繋がる。

信用出来ない身体は行動がつくるのだが、その行動はどの脳みそが決めているのだろうか、それを追求すると答えは見えてくる。

オープンに語ることをモットーとしながらも、伝えても無駄な相手に労力を使うのが環境破壊に繋がっている。

継続が信用に繋がる。

 

 

運動会シーズンだ。やらない学校もある。

ということは必要ではないということだろう。必ずしも必要な学校教育ならば、全小学校の運動会は必ずあるだろう。

必要ではないかもしれないってことだ。

土日祝は学校が休みと認識しており、大事な試合は土日祝にあるのだ。

 

同じ日は2度と来ない。同じ時間もな。

やり直しもな。

 

トレードは好調を二日間連続。来週も引き続き頑張らなきゃね。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー